PR

「肉の村山」400gのステーキが1000円!お得ないい肉の日

肉が食べたい。それもいっぱい。

今回用事があって東京都 新小岩まで行った帰り、ステーキが食べたくなり「肉の村山」に行ってきましたので、レポートとお得情報をご紹介です!

肉の村山(東京都 新小岩店)

今回お邪魔した肉の村山(東京都 新小岩店)ですが、酔っ手羽系列のステーキハウスとなり、新小岩駅から徒歩7分の場所にあります。

東京都葛飾区新小岩1-56‐10 新小岩スカイマンション1F 肉の村山

外観はアメリカのステーキハウス調で、これからステーキを食べる事にテンションが上がっていきます。

nikunomurayama

ぐるなびの紹介ページ

目玉のテキサスステーキを注文

まずはメニューを拝見。


目玉はテキサスステーキで150g、200g、400gから選べます。値段は1300円〜2000円でライス、サラダ、スープ、ドリンクが付いたセットも+100円でできます。ためらわず400gを注文。

妻はハンバーグ200gのセットで1000円。ちなみに、トッピングのチェダーチーズはぐるなびクーポンで無料になりました。

nikunomurayama_menu
nikunomurayama_menu2

ステーキは一枚肉ではなく、ブロックステーキのようですね。
お店のオススメはミディアムレアとのことでしたが、今回はレアでお願いしました。

いざステーキを

ステーキを待つ間テーブルをチェックすると、ステーキに使える調味料が色々と置いてありました。

nikunomurayama_choumiryou
nikunomurayama_custom

ニンニクおろしが大量にあるのが個人的に嬉しいポイントです。

少しするとセットのサラダと牛スジのスープがきました。味も牛スジの出汁が出ており、悪くなかったです。

nikunomurayama_set

その後、20分程度で肉の焼けるいい音をさせながら到着!ステーキは400gのためかなりボリューム!ハンバーグも美味しそうですね!

nikunomurayama_stake
nikunomurayama_han

ステーキの肉は思いのほか柔らかくナイフを使わずに食べられます。また味も脂っこくないので400gでしたがぺろっと食べられました。

ハンバーグも切った時に肉汁がジュワジュワーと出てきて、また味もデミグラソースの酸味が肉の甘みと相まって良い感じです。

お得なサービス

ここまでですと普通のステーキハウスですが、このお店、毎月のいい肉の日(11日、29日)になんとテキサスステーキが400gまで1000円で食べられるサービスをやっています!

nikunomurayama_iiniku

このサービスは数量限定のため、店員さん曰くディナータイムでは夜7時までには無くなってしまうそうです。

このボリューム、味が1000円で食べられるならかなりお得です!

またいい肉の日に利用させてもらいますかね。皆さんも是非是非行ってみてください!

いい肉の日に行ってきました

いい肉の日に食べに行ってきましたので簡単にレポートします!

ランチ時間に行きましたが、11時時点ですでに行列ができており、店内に入るには大体1時間程度かかりました。

また、休日だったのもあるかもしれませんが、12時前に完売のアナウンスが!

iinikunohi-murayama

ステーキの内容はご紹介したテキサスステーキのセットとなりますが、ソフトドリンクは付いてきませんでした。

ご参考になれば幸甚です。

ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました