PR

ハワイ限定!エッグスンシングスのパンケーキミックスを購入してきました

pancake

今日本で人気のパンケーキ!私も大好きです。

しかし日本では大行列・・。ハワイではどうだろう・・。

ハワイが本場とのことで、ハワイのエッグスンシングス(Eggs’n Things)にいってパンケーキミックスを購入してきました。

ハワイのエッグスンシングス店舗

ハワイには店舗が3店舗あります。

  • サラトガ店(本店)
  • ワイキキビーチ エグスプレス店
  • アラモアナ店

今回は、ワイキキからバスでアラモアナ店にいってきました。

(ワイキキビーチ エグスプレス店の前を何度か通ったのですが、常に大行列だったため・・。)

eggsnthings_hawaii

アラモアナ店は、アラモアナショッピングセンターにあります。

hawaii aramoana eggsnthings

ショッピングセンターの中ではなく、外側にありますので少しわかりにくいかもしれません。

そのためか、なんと行列ができておりません!むしろ空いています。

ハワイ限定パンケーキミックスを購入

早速パンケーキを食べよう♪

・・・と思ったのですが、店員さんの感じがとっても悪く。

ハワイにきて気分悪く食事をしたくないなーということで、お目当てのひとつのパンケーキミックスだけ買うことにしました。

このエッグスンシングスのパンケーキミックス、なんと日本の店舗では売っておらず、ハワイ店舗でしか買えません。

公式HP

エッグスンシングスFAQ

パンケーキミックス大と小・シロップを購入

eggsnthings_kona

パンケーキミックスのラインナップは2種類で、それぞれ以下の通りです。

  • パンケーキミックス大 2lb(907g)・・・19.1ドル 10cmの大きさのパンケーキが20枚ほど焼けます。
  • パンケーキミックス小 8oz(227g)・・・6.2ドル 10cmの大きさのパンケーキが5枚ほど焼けます。

さらにワンポイントとして、パンケーキミックスにはエッグスンシングスのクリップが付いてきます。

eggsnthings_clip

また、パンケーキシロップも売っています。

  • パンケーキシロップ 6.8 oz・・・6ドル エッグスンシングス店内出てくるパンケーキシロップです。

ちなみにパンケーキミックスの側面に、パンケーキの焼き方も日本語で書いてあるので安心(笑)

eggsnthings_tsukurikata

なんと卵も牛乳もいらないのですね!これは楽チン。

ちなみにハワイの友人にきいたところ、水ではなく炭酸水を使うとさらにおいしく焼けるそうです。

作るのが楽しみです!

是非、ハワイ旅行の際は自分とご友人に日本では買えないエッグスンシングスのパンケーキミックスを購入してみてください!

今回私も自分用と両親や友人へのお土産をエッグスンシングスのパンケーキミックスにしました。

老若男女人気があり、また賞味期限も1年あり、日本では買えないのでとても喜ばれました

ハワイのお土産で悩んでいる方は是非!(少々重いですが・・)

ではでは。

※他にもハワイの記事を書いてますので、興味があったら是非ご覧になってください!

◆その他ハワイ記事の一覧はこちらから◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました