PR

SPGの一部会員限定のプロモーション開催中(2017年3月時点)

chuusen

現在、SPG会員向けに限定プロモーションが開催中のようです!

今回のプロモーションは全ての会員向けではなく、抽選で決まるようですね。。。

このプロモーションのエントリー方法ですが、以下公式のキャンペーンサイトからSPG会員番号を入力してその場で結果を確認できます。

 

入力方法は以下のとおり。いたって簡単な手続きでエントリーできます。

spg_promo_enry_201703

 

さっそく私もチャレンジしてみましたが、結果は無残にもハズレでした。。。

spg_gromo_hazure_201703

 

色々とチャレンジした方をみていると、プラチナ会員の方でもハズレていたり、プリファード会員で当たっていたりで結果が様々。いつも通り当選基準が不明です。

また、当選した場合のプロモーション内容もバリエーションが色々とあるようで、宿泊数に応じてスターポイントが貰えるケースや、スターポイントの代わりに無料宿泊権が貰えるケースなど、こちらも会員毎に結果がマチマチのようですね。

 

そもそもに、このようなプロモーションをやっていること自体、メール等で通知が無かった気がします。SPGは予告なく限定プロモーションを実施していたりしますので、時々チェックする必要があるのが悩みの種です。。。

(ダッシュボードを見ても乗っていませんし、どこをチェックすれば気づけるんでしょうかね?)

 

なお、エントリー期限はサイト上に記載が見つからなかったので、どうやら3月末までのようですね。SPG会員の方でチャレンジしていない方は、早めにエントリーしてみてはいかがでしょうか?

あと、4月末までですが、スターポイントの購入30%オフも4月末までやっているので、気になる方は以下記事をどうぞ。

ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました