PR

ハワイで “世界一の朝食”を!ビルズ(bills)でスクランブルエッグを食べてきました

bills_tenpo

今回、ハワイ旅行のホテル宿泊は全て朝食なしだったこともあり、ビルズの朝食やハウツリーラナイの朝食・マクドナルドのハワイ限定朝食などを堪能してきました。

そのなかで、ハワイ旅行で是非行ってみたかった、ビルズ(bills)の朝食を食べにいってきたので、ご紹介いたします!

では早速。

ハワイのビルズ店舗

ビルズというと日本ではお台場などにあり、パンケーキが有名でよく行列ができているのをみかけていました。

そのビルズ、ハワイにはワイキキに1店舗あります。

場所は、Tギャラリア ハワイ by DFSから徒歩3分。ビーチウォーク通り沿いのハード・ロック・カフェの並びです。

hwaii bills

今回シェラトンワイキキに宿泊しておりましたので、ホテルから約5分くらいで着きました。

bills_gaikan1

ビルズ外観

左の白い建物が店舗入り口で、1階は受付とトイレで2階が客席になっています。

早速”世界一の朝食”をオーダー

朝9時くらいに行きましたが、待つことなくすぐ席に案内してもらえました。(朝食は7時から11時)店内は6割くらい客席が埋まっている感じでしょうか。

友人にきいたところ、ほとんど待つことはなく入れるそうです。

早速メニューを拝見・・・

⇨公式ホームページのメニュー

日本でビルズといえばパンケーキのイメージですが、”世界一の朝食”といわれているのはスクランブルエッグとのこと。

なので迷わずスクランブルエッグと他にも色々ついているプレートのフルオージー(19ドル)とアイスラテ(5ドル)を注文しました。

ちなみに店員さんの対応は爽やかで、ハワイで一番感じがよかったです。

注文したプレートですが、待ち時間はほぼ無くすぐにきました!

bills_breakfast

ビルズのプレート

ワイマナロファーム産新鮮卵のスクランブルエッグ・トースト・ローストトマト・ベーコン・マッシュルーム・ソーセージが盛られたプレート。

これは凄い。美味しそうですね!

気になるお味の方は

このスクランブルエッグ、凄いおいしいじゃないですか!!

妻にもフルオージーを勧め、ビルズはパンケーキが有名なのに・・・とスクランブルエッグが”世界一の朝食”といわれているのを知らずに食べはじめましたが、スクランブルエッグがふわふわですごくおいしいと、普段少食にもかかわらわず完食していました。

ちなみにソーセージやローストトマトなども、とてもおいしかったです。

日本でもこのビルズの朝食フルオージーは2020円で食べれますが、ハワイでは並ばずに優雅な気分で食べれます。

ホテルの朝食ももちろんよいですが、是非朝食なしのプランにして、ビルズの”世界一の朝食”スクランブルエッグを食べてみてはいかがでしょうか。本当に美味しいですよ!

ではでは。

※他にもハワイの記事を書いてますので、興味があったら是非ご覧になってください!

◆その他ハワイ記事の一覧はこちらから◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました